会員ログイン

全施設 通常営業開始のお知らせ

2011年3月23日

3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖を震源とする地震で被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

動物検診センターキャミックをご利用頂く 動物病院の皆様へ

貴院ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配にあずかり、心から感謝いたしております。

3月11日に発生しました地震の影響に伴う東京電力による計画停電の影響と従業員の通勤事情への影響を踏まえ、弊社では翌日より営業時間、施設の営業を控える処置を行っておりましたが、3月26日(土)より、全店舗通常営業とさせていただきます。

弊社の営業時間変更に際しましては皆様のご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございました。
また、皆様には多大なご迷惑おかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

しかしながら、今後の余震状況、東京電力による計画的停電、並びに交通機関の運行状況等により、急遽営業時間の短縮、休診等を実施させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

株式会社キャミック
代表取締役 河合 邑享

動物検診センター キャミック
info@camic.jp

※ ここに掲載されている内容は、発表日現在の情報ですので、ご覧になっている時点で、予告無く情報が変更されている場合があります。