会員ログイン

日本獣医生命科学大学 織間博光先生 顧問就任に関するお知らせ

2011年2月24日

早い春の候、皆様におかれましては益々のご健全のこととお慶び申し上げます。
平素はなみなみならぬお引き立てを賜り心より感謝申し上げます。

今春4月より、動物検診センターキャミックは顧問として
新たに現日本獣医生命科学大学 獣医放射線学教室 教授 織間 博光先生を
お迎えすることとなりました。

織間 博光先生が有する豊富な知見を最大限に活用し、今後の当社の事業推進をサポートしていただきます。

また織間 博光先生の読影サービスをキャミックで委託業務する運びとなりました。
2011年5月以降より、レントゲン・MRI・CTといった画像診断を主とした、
ORM画像読影サービスを開始致します。
また見たこともない神経症状の評価や治療に苦慮されている症例などについての
お問い合わせ、相談にも応じます。
その他、織間博光先生の講演依頼も受付けさせていただきます。

当サービスのご利用には、セキュリティの関係上、お手数ですが、
キャミッククラブへの登録が必要です。

※ご登録後、承認までに多少お時間がかかる場合があります。
4月までにご登録頂いていると、サービスをご利用になりたいときすぐにご利用可能で便利ですので、お早めのご登録をお勧めします。

詳細情報については、随時ホームページ上でお知らせ致します。

2011年2月吉日

動物検診センター キャミック
info@camic.jp

※ ここに掲載されている内容は、発表日現在の情報ですので、ご覧になっている時点で、予告無く情報が変更されている場合があります。