会員ログイン

【7/29更新】新型コロナウイルス感染対策に関する当施設の取り組みと飼い主様への大切なお願い

動物検診センターキャミックでは、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、
飼い主様・動物病院様をはじめとする関係者の皆様、および従業員の健康と安全を考慮し、下記の取り組みを実施しております。
また、来場される飼い主様へ ご協力のお願いを申し上げます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

飼い主様へお願い

〈当施設の取組み〉
・従業員はマスクを着用して接客しております。
・従業員は勤務前に検温と手指のアルコール消毒を実施しております。
・定期的なドアノブ、スイッチ類、待合室テーブル・ソファ等の環境除菌を実施しております。

〈ご来場される飼い主様へのお願い〉
・マスク着用をお願いいたします。マスクを着用されていない方の来場はお断りしております。
・ご自宅で必ず体温測定をしていただき、37.5℃以上の発熱や体調不良のある場合、ご来場はお控えください。又は直近で発熱の既往歴がある方のご来場をお断りしております。
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害等、新型コロナウイルス感染症を疑われる症状のある方はご来場をお控え下さい。
・出入り口にアルコール消毒液をご用意しております。手の消毒にご協力お願い申し上げます。
・ご来場の際は、最低限の人数でお願いいたします。大人数でお越しの際には人数制限させて頂く事がございます。
・待合室に入室できる飼い主様は1グループとさせていただいております。
 また検査中の待ち時間には施設外(お車など)でお待ち頂く様、お願いいたします。

〈現在の営業状況について〉
各施設とも週2日臨時休診日を設けております。

◆キャミック練馬→毎週 月曜日・土曜日
◆キャミック城南→毎週 火曜日・金曜日
◆キャミック埼玉→毎週 月曜日・木曜日
◆キャミックひがし東京→毎週 水曜日・金曜日

*上記休診日でも、お問い合わせ・電話予約は承っております。
*平常時の休診日とは曜日が異なりますので、ご注意ください。
*営業日の縮小に伴い、緊急を要する患者さまを優先的に対応させていただきます。

引き続き全社員の健康状態の確認を徹底し、飼い主さま・動物病院さまをはじめとする当社関係者の皆さまの安全確保を最優先に、より一層体制強化に努めてまいります。
ご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。